日帰り旅2

食べた物

刺し身
中華料理
からあげ
明日葉のうどん
明日葉の天ぷら
しいたけステーキ

いや〜
美味しかったです。
日帰りが悔しいくらいだけど
美味しかった〜。

お土産も椎茸やとうがらしとか
アクセサリーとか
いろいろたくさん。
本当に海があるって羨ましいw
ちょっとね、海があるのは財産よねって思った。

で、
旅行中は、高橋さんネタを出さなかったのに家についたらLINEで

「明日葉のバームクーヘンは高橋くんにですか?(笑)」って届く。

なにが
(笑)
なんだろう??

「いえいえ、高橋くんには買ってませんよ〜」と送信

「そうですか。何か持たせればよかったですね。前回楽しかったから」と届く

話題を変えるため
「前回も今回も楽しかったです。
次なにかお礼させてください!」送信
(中途半端な気持ちなのにまた余計なことを書くから微妙な感じになる)

「日帰りで料理作ってください」と届く。

日帰りで料理って!!
日帰りは当たり前だけど
そんな強調しなくても。

「じゃあ冬にデイキャンプしましょう〜
キャンプメニュー考えます。」って書いたら
「冬休みに入っていたら高橋くんも呼びますか?」ってwwww

なんで高橋推しなの〜。
もう気持ちかくさないの?ってことで、

「もしかして、
Hさんって高橋くん好きですか?
優しいしかっこいいですよね」ってストレートに聞いたら

「かっこいいですよね。
こげ子さんのお気に入りだから興味津々になって😆」と届く

「お気に入りとかじゃなくて
高橋くんが阪神ファンだったら
絶縁ですよ。それだけです」って書いたら

「爆笑🤣」って届く。

なんなの。
意味がわからないし(どっちも)
お互いさぐりあい。
今回はドローな気がするw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?