関東地方
雪!!!

バイト行くときいつもは自転車なんだけどさすがに徒歩で行きました。

交差点にて。

栃木はもっと降ったみたいだけど。
こんなとき
有給消化って素晴らしい〜って思ったよ。

バイト先の生徒さんもみんなきちんと来てくれて、私を年配の女性と言ったお母様の息子さんもきちんと来てくれたw
がんばれ、受験生。
今日倍率が出るからいろいろ悩みよね。
って思ったら明日の夜でした。倍率。
私の姪っ子も受験生。
応援しています。

大阪土産
みたらしだんご

日本の早い人みたいなYouTubeを見てて、こちらの団子屋さんのお姉さんが出てまして。
大阪に行く友だちからたまたま連絡があって、団子食べたいと要望w

めっちゃくちゃ美味しい。
竹串がベトベトになるのだけが不愉快だけどw
やだ、本当に美味しい。

今週は宮崎キャンプに行く予定。
予定は未定になりそうなんだけど。
Hさん天候とかいろんなことでシフトがめちゃくちゃらしくて。
自分が行けなかったら友だちと行ってくださいねって言われたけど、
友だち、、、、
Hさんと無事に楽しく行けたらいいけどね。
多分無理だろうなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?