1週間が終わった

5日間あっと言う間
ただ
やはり土日も2時間仕事とかあるんだよね。
頑張る子たちのためにも周りの大人が頑張らなくちゃいけないのだけど
丸一日休めないのはつらいなぁ。
慣れれば平気になるのかな。

そんな訳で昨日は野球を見に行ってきた〜!
急遽の高橋さんと。

東京ドーム

広島戦
勝つかな〜。相手ピッチャーと巨人の相性が悪くて💦と試合前は不安だらけ。

高橋さんのチケットで入ったのだけど、初のバックスクリーン横w
何が良いってピッチャーのストライクとかボールとか見やすい。

復活した大勢。素晴らしい投球でした〜


延長までいったので、高梨投手が勝ち投手。大城ありがとー!一週間また頑張れる。

って事で、巨人が無事にサヨナラ勝ちをしました〜!!
幸せすぎる勝利。
でも4時間超えは長い💦

高橋さんとなんやかんやいろいろ話をしていたら、
今更ながらお金の価値観って大事だよね。

私、お金持ちになりたい!とか
高収入じゃないと駄目!って言うのがそんなになくて。
同じ大学の人はみんな金融とか宇宙とかメーカーとかだけど、わたしだけかもこの職業。
やっぱり職場でもなんでこの職業になったの?とかなんで?なんで?な訳で。
なんでもなにも夢だったしなぁと。
たぶんその大学から初めてですよ。勿体ないですよって言われてちょっともやもや。

話は全くかわり
Hさんも私に渡したいからと言って、指輪をくれたわけです。普段は指輪つけられない!って言ったけど、贈ってくれたわけです。

キラキラピカピカしていて
ありがとうございます。
って思ったのだけど、
家に帰ってブランド調べたら
セレナの新車買えるじゃん。
ヴェルファイアいけるじゃんって思って。
なんだか
私大丈夫かな。
ますます指につけれない。
ティファニーとかカルティエなら知ってるけど、ハリー・ウィンストンって、カツ張本を思い出す訳。ハリーだからw
そんなレベルなんだ、私の中でブランドは。
この指輪をつけて
かつやでカツ丼食べてるなんてHさんは知らないだろうなぁ。

今更ながら温度差を感じる今日このごろ

休みも合わず
ただ引っ越し先を調べたり考えたり
うまくいくのだろうか(笑)
いや、今更なんだけど。

とりあえず
巨人が今日も勝ちました〜。
萩尾のホームラン
最高じゃないか!!

今、見終わったあと
仕事が終わったHさんがお土産を届けに来てくれるらしい。

明日からまた疲れるからこのままコーラ飲みながら
ケンタッキーを買って、サイゼ持ち帰りをしてぐーたら過ごしたかった。
でも嬉しいんだけど、
明日からの準備もしたいし、
でもなんか相変わらず断れない私だ。

あと録画したコナンも見たかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?