西へ

先日って言うか一昨日、急遽大阪へ。
行きの新幹線🚅

富士山あたりは晴れてたのに。
たぶん名古屋過ぎたあたり。たぶん。雪。

仕事をして、
あーだのこーだのして。
今朝戻ってきたのだけど。

カスうどん

私、知らなくて。
「天かすうどん」だと思ったのです。
関東で言う「たぬきうどん」かな?って。

なんだか微妙〜でもやみつきに。
調べたらホルモンをカリカリにしたカスらしい。
うーんおそるべし、大阪。

大阪と言えば!昼見るのと違う。

串揚げ食べたり
お好み焼き食べたり
したかなったなー。

なぜ、カスうどんだけなんだ(笑)美味しかったけどね。

いつも
沖縄とか北海道とか画像がくるので、
↑上の画像をHさんに送ってみたら、
Hさんも同じ日あたりに関西に居たらしい。
もちろん観光じゃないけど。

Hさんに
新世界に安いお寿司屋さんあるんですよ。
行きましたか?大阪ってすごいなぁと思いますよって言われたけど、
もうホテルに戻ってしまった。
悔しい。

そして
先日とあるファンイベントに行ってきました〜!
くじ運の良さは相変わらずで(笑)
写真とれました〜。
高梨投手、前回はよくわからなかったけど
目線同じだわって今回気づく。
wikiで調べたら、私と背が同じだった。
いや、私やっぱりでかいわ。

大勢もめっちゃくちゃかっこよかったー!!!
しばらく頑張れる。

そして、一緒に行ったQちゃん
(めちゃくちゃかわいいキラキラ女子✨)
わたしと並んで歩いていたら
やっぱりすれ違う男性たちはQちゃんをチラ見(笑)
そりゃそうだ。
まじめにかわいいもんね。
オーラが違いますわ。

そして今から実家へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?