見出し画像

アプリやWeb開発を見せ物にしていきたい

どうしてそう思うのか。ですが。。。

絶対、みんなで成長していけるサービスが強いから!!!

ヒアリングして作成する機能を決めることも大事だけど、実際に利用者がついているいないは、もちろんありますが。。。
使ってもらえないサービスを保守することは、気持ち的に上がらず、うまくいかないことが多いです。
みんなからのハートやコメントは力になります。皆さんからの力で、欲しい物を作って、即リリースできるような環境を目指していきたいと思います。

みんなで一つの建物を作り上げるイメージです。あとアイドルの応援にも近いです。
それをうまく表現出来る様になっていきたいです。

今後エンターテインメント開発を目指します!

#エンターテインメント開発
#PodcastInfo
#Flutter
#初心者エンジニア

よろしければサポートお願いします。そちらは、Podcastiイベントや新しい機材等で使わせてしていきます。