キャプチャ機械学習イメージ

機械学習にトライ!Aidemyってどう?

さ、梅雨に入りましたね。

さささ、エアコンを除湿にしてと。

作業しやすい環境を整えるのは大事ですよね。笑

今回は機械学習の話です。

機械学習といっても、教師あり、教師なし、強化学習があります。

今回は教師ありにトライしました。といっても、勉強の段階なので、教材をご紹介です。

皆さまのご参考になれば嬉しいです。教材はAidemyですよー。

トライしたコースはこちら!

うーん。。。980円かー。ランチ1回我慢すればってところですね。

正直なところ、ちょっと高いかな。。。ちょこっと高いかな。。。

説明文:文章は分かりやすいです。

イラスト:図とか絵はないに等しいです。字の色分けもないです。幸いなことに太字はあります。

独断と偏見:Aidemyは非常に注目しているだけにもったいないです。。。

せっかくコード入力して、その入力によって結果が得られる環境が整っているのだから、例題を何とかもっと作っていただきたいです。今の時代、知識は検索したら手に入りますので、経験を売るしかないと思うんですよ。

購入者の期待値を超えないと、次買ってくれなくなっちゃいますよ。。。

はい、余計なお世話でしたね。すみません。。。

確かに、コード入力のセクションはあります。ただ、購入者の期待値を超えるには十分な量ではないと思います。書籍やらUdemyやらの説明見たら良いやんって思われちゃいますよ。。。今後の改善を心から期待しています。

日々の工夫で毎日をハッピーに! どうぞよろしくお願いいたします!