ゴルフ場ロゴ

そうだ、ゴルフをしよう! in 矢坂

今回はゴルフ場のご紹介です。

今週は仕事の引継ぎ等でまとまった時間がなかったですね。。。

ご紹介するゴルフ場はこちら!

天井が高くて、光が多く入ってくるエントランスでした。開放感があって、良かったです。

ラウンジは利用しなかったのですが、コンペの待ち時間で利用すると、気持ち良いだろうなって思いました!

確かに、平坦でしたね!フェアウェイが広かったです。きれいに整備されていたと思います。

景色も良かったです。途中の売店も綺麗でしたよ。それに、ゴルフバッグを運んでくれるスタッフの方も丁寧でしたね。ゴルフ場の印象ってそういうところで決まりますし、ゴルフ場の本気度が分かりますよね。

浴室は建物全体のサイズからすると狭いかもしれないです。

プレーが終了する時間帯バラバラなので、浴室が満杯になることはないのかもしれないですが、たぶん、窮屈さを感じると思います。

ロッカールームは広かったですね。清潔感がありました。この人数が満杯だったら、あの浴室の広さでは足りないよなって帰り際に思ってました笑

今回は冷やし中華を食べました。胡麻だれにしました。

美味しかったです!料理のクオリティーは高いと思います。

最後にアクセスです。都内から車で2時間30分ぐらいですね。

ちょっと遠いかも。。。

1つ1つの工夫で毎日をハッピーに!


日々の工夫で毎日をハッピーに! どうぞよろしくお願いいたします!