見出し画像

千林大宮に素敵な花屋さん開店

地下鉄千林大宮駅を出たらすぐ、まさに入り口に併設!の様な花屋さん。

結いはなーyuihanaー

嬉しいわぁ。私ね本当にこういう花屋さんが理想やったんですわ。東京へ仕事関係云々で出かけることがあるけれど、そにたんび大きめの駅にある青山フラワーマーケットとかに吸い込まれて。もちろん東京からそう簡単に持って帰ることもできひんのんでいつも眺めてばかり。でもここなら!私のお店こぎん堂から徒歩2分(笑)お店に飾る素敵なお花を気軽に入手できます。



実はカーネーションが好きでなくて。でもこれやったらええわぁ、もう母の日は済んだけど。ゆかりという名前でまさにあのふりかけのゆかりっぽいです。


個性的なお花が揃うこちら。お近くにお越しの際は是非。定休日はまだ決まってないそうですがInstagramがあるので一度覗いてみてください。

Instagram  yuihana87

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?