見出し画像

すっぴん!

昨日今日と大好きなラジオ「すっぴん!」を
聴き逃しサービスで聴いてます。
夏休みの間はすっぴんの放送は無くて
高校野球と子でも電話相談にかわってて。
まだちゃんと通常の放送やないけすっぴんが聴けるんは嬉しい。
こないだもイベント関係のおとっちゃんが来てくれはった時ラジオ(高校野球)かけてて

「ラジオはええですなぁ」

と。
明治生まれの祖母が編み物なんかをしながら
ラジオをかけてたからかな、ラジオは好き。

ライスワークと古物屋の二足の草鞋、テレビを見る時間はあまりないからってのもあるけど。
NHKっ子やから余計かなぁ。

昨日も聴いた同じ内容やけど、手を動かしながら楽しく聴いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?