二年

ちょっとTwitterでしか情報を知らなかったので
少し情報の整理をできていないのですが、
Twitterのトレンドに彼女の名前があったので
なんのことかの思ってトレンドを見た。

【御伽原江良 卒業】

いろいろほかに書いていたこともあったが
本当に真っ先にこれを書いておきたいと思ったので
この気持ちを忘れないうちにここに書いておこうかと思います。

たった七文字で受けた衝撃は過去の中で織田信姫引退の次に衝撃的だった。
織田信姫の引退は本当に受け入れるまでに時間がかかっていたものだが。。

私は彼女の配信をそんなに見ていなかった。
だがTwitterでの彼女はそれはもうVTuberというよりただのオタクっぽい
純粋な好きなものを好きという女の子だったのだ。

そんな彼女をいじる絵師さんやリスナーさんがとても面白くて
そんな彼女が好きだからみんな彼女を応援していたのだと何も知らない私は思いました。

ただ、彼女は二年間すさまじい努力があったと思う。
もしかしたら全然努力していなかったのかもしれないが、
私から見ると好きなことを好きっていうために
一生懸命努力していたのだと私は思う。

彼女は卒業するが今後彼女がいった通りどこかで出会えるかもしれない。
世の中って広いようで狭いんだし
いつかまた多分彼女とどこかで巡り合えるでしょう。

彼女は23時59分に城を出て行ったシンデレラなので
私たちが彼女がどこかで働いているときに見つけたら
その彼女を応援してあげようと思う。

じゃ、江良ちゃん、体に気を付けて!行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?