7-お題

【おたより】毎日1時間程度を使って1000字前後の文章を書くのは、ある種の瞑想のような効果もあるかもしれません。

日曜日は皆様からの質問やテーマをいただいて「お題拝借」で書いています。今回は質問がありませんので、読者の皆様への「おたより」として書きたいと思います。

月額課金にしてからの『ファーストコンタクト』の最初の1ヶ月が無事終わろうとしています。4月は全部で28本の記事をお送りすることができました。ありがとうございました。

書き溜めておいて定時配信するという方法もあるのですが、あえてその方法は取らずに、「その日に書く」というポリシーを立てました。「その日に書く」という行為が予想のつかないスリリングなものだからこそ、読んでもらえる価値があるのではないかと思っています。

ここから先は

558字
この記事のみ ¥ 100

ご愛読ありがとうございます。もしお気に召しましたらマガジン「ちはるのファーストコンタクト」をご購読ください(月500円)。また、メンバーシップではマガジン購読に加え、掲示板に短い記事を投稿していますのでお得です(月300円)。記事は一週間は全文無料公開しています。