見出し画像

【不登校って】

つながりが持てないとことが、1番大変だと思う。

色々な理由で、登校できない子どもがいるけれど、どこかと繋がれているなら大丈夫。
孤立してるとしんどくなるね。

色々な可能性を持った子どもがいるんだよ。
あ、大人も色々な可能性を持っているよ。

これ大事。大人が自分の可能性を否定しないこと
もし、自分の可能性を信じられないなら会いに来て欲しい。一緒に可能性を見つけよう。

孤立してしまうと人とつながるのが怖くなるみたい。

コンプレックスに負けないように
素の自分を愛していきたいね。

タイトルと内容が一致してない気がする💦

今日も素敵な一日を🍀🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?