見出し画像

柴いぬ♡


あっという間に桜は散って🌸🍃 成長した新緑が🌿‬✨まぶしい季節になりましたね✨


モクレン✨



部屋で作業風景の動画を撮るのに、少し前までライトをつけても暗い感じだったけど

今では作業テーブルの上にも陽射しがあたって手芸する手元も ぐーんと見やすくなりました☀️




柴わんこのブローチとメイキング動画を作りました☺️


2月くらいから作り始めて…3、4月と忙しくなってしまい時間かかってしまった💦

久しぶりの犬✨

ベースは白い羊毛から


茶色い羊毛を被せて柴いぬっぽく☺️



ご近所に柴わんこ増えました🐾ブームなのでしょうか❓


少し前までトイプーちゃんが多かったけど、最近しばわんこさんが急に増えた気がします( ◜ᴗ◝ )🍀.*・゚


動画の終わりに、ごあいさつの声を録音させて頂きました…が

緊張して声がワナワナと小声になってしまい😳💦何度やり直しても変わらず、、、お恥ずかしいのですが、温かく見守って頂けましたら幸いです😅





楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい☺️🌷