見出し画像

夏は白くま❄️🍧🍉🍨🍦


しばらく雨☔が続いています


大雨☔☔☔☔☔
大丈夫ですか❓(´・ω・`)

そして  雨あがりの空気は窒息しそうなムシムシ感💦


熱中症には くれぐれもお気をつけ下さい(´・ω・`)




大雨の中、7月に入りました🎋

毎年  夏に作っている白くま💙

     「  昨年の白くまさん❄️🍧 」


     「  おととしの白くまさん❄️🍉  」



 「  今年の白くまさん❄️🍧❄️ 」

途中、耳をやり直し💦


口元をおちょぼ口にやり直しました💦


背中にはブローチピンつけました✨



白くまの制作動画出来ました❤
13分にまとめています( ◜ᴗ◝ )

今年も半分過ぎ

きびしい夏がやって来ました💦

大雨☔に熱中症…

お体くれぐれも気をつけてお過ごし下さい🍀.*・

ありがとうございました😊