見出し画像

こぐま屋さん✨に。


こぐま手芸店としてスタートしたnoteも1年10ヶ月の時が過ぎました✨

これまでご縁のあった皆様、どうもありがとうございました(*_ _)感謝✨


この度、こぐま手芸店の名称を、こぐま手芸店から「こぐま屋さん」に変更することに致しました。

こぐま手芸店→こぐま屋さん。

たいして変わりはありませんが(^-^;

ハンドメイドショップやイベントなどで、こぐま屋さん!とお声をかけて頂くことがあったのが名前を変更するきっかけになりました。

お店やさんの屋号を、こぐま屋さんに変更するにあたり、noteの名前もツイッターも本日から全て「こぐま屋さん」となります。


名称は変わりますが、中身は何も変わりません     ( ´͈ ᵕ `͈ )🌷.*

今まで通り  どうぞよろしくお願いいたします


2022年  3月1日    

ご覧いただきありがとうございました✨

羊毛フェルト制作動画です。

creemaのお店です。