見出し画像

87日

明日(今日)は、卒論口述試験のリハーサル。…現在時刻 AM3:46。
お察しのとおり、発表の用意をサボっていた私は、先程ようやく原稿を作り終えました。ひー、本当に間に合わないかと思った。リハ頑張ります。

さて、87日というのは4月1日の入社式までの日数です。つまり、私が大学生で居られるのもあと87日ということ。ひー、短!!!!みじか!!!
これは1日も無駄にできません。

残されたモラトリアムが短いことを知りながら、お昼寝・Twitter・ショート動画で時間を溶かす日々、そんな日があってもいいが、そんな日ばかりじゃいやなんで。

残りの87日でしたいこと。バンバンやっていきますよ~!!!

とりあえず、寝ます!おやすみなさい!
7:30に起きて、発表の練習して、ラヴィット観なくちゃね。


Koh HUJIEDA.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?