いいわけ

こんばんは、藤枝こうです。

ご無沙汰しております…。久しぶりの投稿になってしまいました。

だっって!!!忙しかったんだもん!!

…はい、すみません…1000%言い訳です。


3年生に新旧するにあたって、なんやかんや準備があり学校に赴いたりしたりと、バタバタした日々を過ごしていました。歯も2本抜きました。(え?)

100%余談ですが、歯を抜きました。歯科矯正のためです。


忙しい忙しいといいつつ、スキマ時間にはAmazon Prime Video でコナン映画を見ておりました…。土下座もんですね…

コナン映画、毎年楽しみにしています。今年も勿論観に行く予定です。いつか歴代映画に関するnoteも出したいなぁ。

しかし私にとっては、映画本編だけでなく”エンドロール” も大好物です。

エンドロールを観ると泣きます。あれについて語りてぇ…
近々語ります。キーボードを壊す勢いで語ります。

コナン映画…楽しみだな。



えぇと…大迷走の今回でございましたが、早めにお開きにさせていただきます。

では、また次の投稿で~


koh.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?