ただの日記1

こんばんは、藤枝こうです。

ちょっと「私がプロデュースした素敵なお休みの日」の報告に付き合ってください。


朝、7:30にアラームをかけていたのに、7:15、自然と目が覚める。
それだけでめっちゃ嬉しい。

「靴下を履く」から始まる朝のルーティーンをつつがなく終え、朝ごはんを。時間があるから卵も焼いた。

楽でかわいいお気に入り休日着に着替えて、髪を結う。
ここ最近忙しくて荒れ放題だった部屋を気が済むまで片付けお掃除。


スッキリ片付いた机で、昨日の戦利品を撮影。ついでにメルカリに出すTシャツも写真に撮った。

9:30  

つづく。


koh.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?