お久しぶりです。

どうも、私が三日坊主です。やってしまいましたね。
ふと、あー!忘れてたぁ!!!って感じです。しばらくnoteに顔を出さないうちにいろいろありました。

就職活動を始めました。大学3年生、勝負時です。
スリランカカレーを作りました。結構美味しくできました。
「沈黙のパレード」完成披露試写会に参加してきました。
生で福山雅治さんら「沈黙のパレード」キャストを拝みました。
ピアノの練習を続けています。
インスタグラムに自作のアート作品を投稿しはじめました。

ね?いろいろありましたでしょう?ふふ。
また少しずつ時間を作って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?