見出し画像

好きにしよう

はじめまして。

「Koh」といいます。
読み方は「こう」です。
よろしくお願いします。

気になっていたnoteにとうとう登録しました。
2023年の6月にシンガーソングライターのAnlyさんに出会い、それからのことを書き留めておきたかったからです。

なぜ、noteなのか。

Anlyさんを知りたくてネットで記事やインタビューなどを探して読んでいた時に、noteに内本順一さんの23年7月1日の「A.L.I.V.E」のレポートを見つけたんです。
あの時は嬉しかったですねー。
内本さんのことはsuperflyの記事で知っていました。(superflyに関してはまた後日)
「A.L.I.V.E」だけでなく、以前のライブのレポートもあって、たまに訪れては何度も読ませていただいてます。
(素敵なレポありがとうございます!)
それと、以前から友人がnoteに記事を書いていてなじみがあったのも大きいです。

私は読むのは好きだけど、書くのはあまり得意じゃないのでずっと躊躇していました。
が、Anlyさんの歌やライブについて、そのほか思うことがいろいろ出てきたので、
“笑えるほどに遅い速度で”しか書けないけれど、『好きにしなよ』マインドで気楽に続けていければいいなと思います。


『好きにしなよ』はAnlyさんの最新曲です。
『Dr.STONE NEW WORLD』第2クール
エンディングテーマ

\曲も歌詞も歌声も最高!/

#Anly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?