見出し画像

再起動


季節も変わり、環境も変わり。
このnoteを始めた頃から、新たな人生のフェーズに入ってしまった。

アウトプットをしたいと思えるインプットをしたい。
インプットし続けたいと思えるアウトプットをしたい。

環境の変化、心の乱れ、しばらく進んでいたのではなく、動いていただけな気もする。

何だか道に迷いそうな気もしたから、
一旦再起動することにする。

ここから何がどうなるか、どう進んでいくのか、進めるのか。未知数だけど。

できないことはないと、まだ今の自分は思えてるから。

とりあえず一旦再起動して、どうにかなりたいと思った次第。
そしてこの状態をなぜかここの残す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?