見出し画像

堂々巡りに終止符を打つか否か。

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」と。

今、本当はやるべきことがあるはずなのに、手を付けていない自分がいる。

その自分がいることにも気付いている。

でも、今やるべきことに踏み込むには、すごくパワーが必要。

だからなかなか踏み込めずにいる。

そんなことをわかったうえで、ぐるぐる他のやりたいことをやり続けている。

つまり、逃げていることから、逃げている。


さて、どうしようか。

ギリギリまで、追い込まれるまで、追い込むか。

少しずつでもいいから、0.5歩を進めるのか。


さて、どうしようか。


そんなことを考えている自分の状況を文字にしてみる。


さて、私はこんな堂々巡りのnoteをいつまで続けるのか。

ある意味それはそれで、屈辱だから。動き出しそうな期待をして、今文字にする。


こういう自分嫌いだな~って思うと頑張れる気がするんだよね。


さて、明日からまた動くぞ。少しずつ、少しずつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?