見出し画像

久しぶりのNote投稿

本当に久しぶりにNoteに投稿する。最近インド占星術を学んでて、最初は自分のことを知りたいって気持ちからだったけど、それが飛躍して家族、友達とかを見るのにハマっていった。ちなみに今日は夕方あたりから深夜までずっと調べ続けてる、苦笑 それで記事を漁ってたら誰かが書いたNoteに行き当たって、それでその誰かの書いた記事をライクしようと思ったらログインが必要で、いざログインしてみたら消したと思ってた自分のアカウントが残ってた笑
ちなみに今日は朝から雨模様で、昨日の少しネガティブな出来事か気圧のせいか何もやる気が起きず、ずっとこたつでダラダラしてた笑 昨日の疲れからかお風呂にも入ってなくて正直若干頭が痒い笑 明日は訪看と仕事があるのかは謎だが水曜日はあるっぽい、。昨日AV男優主催のパーティーに行ったのだが、そこで出会った美容師さんにあわよくばホテル街に連れて行かれそうになり、その前にいった恵比寿フラワーパークバーのいい記憶だけを持ち帰りあわよくば終電で帰還笑
もう帰宅後は疲れ切っていてお風呂にも入らず化粧を落として歯を磨いて寝る笑
あんなに遅く寝たのに何故か8時前に目が覚める、。あまり食欲もなかったので、しばらくダラダラしてから1時間近くかかった神棚のしめ縄再取り付けなどをする。11時杉にようやく朝ごはん。ヨーグルトに苺とオオスズメバチの地獄漬けを入れて食べる。少し気分が復活したがしめ縄取り付けの疲れからか再度ダラダラし出す。今日は寒かったし体調も微妙だったので、午後の歯医者を別日に変更する。その後はランチに自然派塩ラーメンにほうれん草と卵を入れたものを食べたり、先ほどのディナーは母が作った筍のグリーンカレーを食べる。これが結構美味しく眠くなってしまい隣の人の訪問をキャンセルしてしまうが、その後またふとインド占星術について知りたくなり数時間を明かす。寝不足や天気もあったのかもしれないが、正直今日はインド占星術に没頭しすぎたように感じる、。明日は掃除をしたり、ちゃんとゴミも捨ててお風呂にも入ろう。もしかしたら昨日あの美容師さんからネガティブエナジーをもらってしまったのかもしれない、。それも今日で終わりだ。今日は久々に家で一人でゆっくり過ごせて魂の休息になった気がする。後で溜まったお皿を洗ってから寝よう。しめ縄の接着部分も少し補強しよう。紙垂は明日取り付ける。(一枚破けてしまったので)後デニスにメールを送った。返事が来るかは分からないが、メールを書いたら気持ちがスッキリしたような気がする。もし返事が来て会うことになったら、多分その前に軽く電話でもするのかもしれないが、どういう人なのかめっちゃ気になる、。まりこの情報だと寡黙な人らしいが、ゲイかもしれなくてもしゲイだったら返事は帰ってこないのかもしれないな最悪、笑 今日はしめ縄際取り付けしたせいかもしれないがなんだか不思議なように感じる、。なんだか心がポジティブというか、明るくなった気がする。今日は大分怠惰な1日だったと思うが、インド占星術勉強としめ縄を取り付けたことは良かった。
デニスから返事来ると良いな🎵タロットだと微妙な結果だったが、まぁ最悪読んでくれるだけでも良いかなと思ってる。今はマッチングアプリもPCだけでしかやっていないし、まだマッチはしていないと思う。だからあまり出会いがなくて、水曜日の夜にアート系のオープニングパーティーがあるが夜もしかしたら仕事が入るかもしれなくて、なるべく水曜日じゃないことを祈ってる。通院先から近いし、ウェルカムシャンパンが出たり絵も好きだし行ってみたいのだ。来週の月曜日は飯能で友達とハイキング🎵いきなり三峰山登山は不安だったのでまずは軽めのハイキングから始めたい。インド人の彼は割と近くに住んでいるのだが、当日逆方向の私の最寄り駅まで迎えに来てくれるそうだ、。優しいのだろうか。最近遠距離の彼女と破局したそうで、フリーな気分を満喫したいのだろうか、笑 まぁ当日は楽しもう。私にはいつ彼氏ができるのか分からんが、多分今年の秋ぐらいまでには誰か良い人と出会いそうな気がする。それまでに内面も外見も磨いておかねば、!
彼氏がデニスだったらめっちゃウケる笑 まぁ未来は分からないし、そんなことも起こるのかもしれないな。まだ会ったこともないのに完全な妄想だけど、初デートは森の中のお洒落なカフェとかが良いな🎵都内だと日比谷公園か明治神宮くらいしか知らない、笑 後付き合うようになったらまったりお家デートも楽しみたいな〜照 かなり妄想が飛んでしまった笑 でも書いたり言葉で言うと叶うって言うから叶うかも、⭐︎ こないだ占い師さんにも、口に十って書いて叶うって読むから、10回言えば願いは叶うって言われたしなぁ笑 よし、今頑張って返事が来るように口に出して10回願おう。
デニスから良い返事が2日以内に来ますように、。✖️10回、。
過去形でも言ってみた、。これでタロットの結果が全部ひっくり返ったら面白いな、笑
それでは今日はこのへんで、。

神舞こはく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?