見出し画像

へ?あたし?

おはようございます小肌です。マクドナルド元社長の逮捕報道を見て、他人事では無いな、
真っ先に自分の身の安全が心配になりました。 

一般的に普段からのDVとは別に、早期の認知症でも感情のコントロールが出来なくなり、
暴れる老人多いらしいですね。怖い
ゴルフクラブで殴るなんて、正気の沙汰ではない。


朝、旦那にマクドナルド元社長逮捕ニュース見たかと聞いたら、
速攻
「お前はヤバいな、俺、他人事じゃ無いと思った。
お前のキレ方は普通じゃないしな」


「へ?わたし?」
おいおい違うだろ違うだろ!!!(豊田議員風に)

先日の華道話でわたしが爆発した事を
言ってんのか?オラオラ


自分を棚に上げて
何様じゃ!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?