見出し画像

はじまりの夜


noteに出会って一週間もたってませんが、何か私も書いてみたい!と思って0時を回った今、この記事を書いています。

改めましてこんにちは。こはくです。

こはくという名前は私の大好きな映画、千と千尋の神隠しの ニギハヤミコハクヌシ(ハク様) からとらせていただきました。いや~、千と千尋、良いですよね。ハク様かっこいいし千尋の成長していく姿が本当に好きで…。年に2回は絶対見てしまいますので40回以上は見てますかね。まだ成人はしていないんですが。

趣味は米津さんの曲を聞くこと、漫画、アニメ、映画、お昼寝などなど。インドア派ですね。友人たちとのカフェ巡りも好きです。カフェに行くというより、好きな人たちとおいしいものを食べながら数時間お話しするのが好きなんだと最近気づいたばかりです。

大学のサークルは少しマイナーな音楽系サークルに所属しています。高校生の時から同じ楽器を弾こうと決めたことも、いつか書き起こしてみたいなぁ。

アルバイトもしています。


といろんなことを書いていたらこれから何を書こうか楽しみになってきたので、自己紹介はこれくらいにしときます。

こんなことを考えている人間がいるんだなって誰かに見てもらえたら嬉しいです。文章を書くことがあまり無いので、ここで分かりやすく伝えられる文章を書く力を身に着けていけたらなと思っています。

長々とすみません。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

またね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?