見出し画像

水辺は怖いのでお風呂にしよう

どうもどうも
暑さに絶賛やられていますよ、と。

ちょっと本当にどうなっているんだろうという暑さですよ。
疲れも知らないうちに蓄積されているわけです。
とはいえそんなに自宅から出ないので
お外出てる方たちと比べられない疲れのたまり方ではありますが。

まあ久しぶりに外歩き回っていたら本当に身体全体に疲れが出てきてしまってですね。
普段はシャワーで済ますところを湯船につかることにしました。
ちょうどホットタブという入浴剤?もありますし。
赤と青があって、とりあえず今回は赤を使うことにしました。

面倒くさいのが嫌いなので湯をためている最中から投入。
ホットタブの使い方を読む限りではぬるめのお湯が推奨されているらしいので、そこそこぬるめでためて入浴しました。
そして25分くらいで終了。
もともと長風呂好きじゃないから15分でもよかったなーと思いつつ、その日はぐっすり眠りました。

次の日起きて驚いたのは、なんかあの体の疲労感がほぼ消えていたこと。
え、、あの入浴剤の効果だとは思うけれどここまでとは…。
すご。。
そしてちょっと怖い。
こんな効果ってすぐ出るものなのかね?
それともそもそも効きやすい体質だったのか・・?
とても謎い入浴剤でした。
まだ青いのも含めて5回分残っているので、
週一くらいの頻度で使おう浸かろうと思います。


そんな感じの日々でした。
それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?