見出し画像

遅れた報告。

こんばんは。

お久しぶりです。

なんかぬるっと月1更新になったんですが、お知らせとかしてなかったなあと。

すごく今さらではございますが、月1更新に変わりました。

理由としては以前お伝えしたように、365日の連続更新を終えたからです。

あと、今は絵を描いている方が楽しいので。

絵の方は、なんというかここをこうしたいなってなると、じゃあどうすればそうなるかな、とかがわかりやすいというか理解しやすい分成長もしくは変わり具合がみえやすい。

どう変わったかとかが見えると楽しいし面白い。

次はこうしてみようか、と考える。

文章もきっと同じようなサイクルで書き続けていくんだろうけど、自分の場合はそれが絵の方が相性が良い気がしている。

勘違いの可能性は大いにあるけどね。

まあそんなこんなで、文章より絵にはしっております。

絵の方はTwitterでアップしていってますが、タイトル画像は2月にアップした絵を集めたものです。

サイズ合ってないので全体が見えないけど、Twitterに同じの載せてますので気になった方はTwitterに飛んでいただければと思います。


月1の更新は、中旬~下旬にアップする予定です。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?