見出し画像

その食欲、わけてくれ

やあやあ。
最近、うさぎの食欲が旺盛でちょっと驚いている私ですよ。
新しいペレットは相変わらず単独で入れると不服そうな顔をして食べないよ。
いつものやつと混ぜるとしぶしぶ食べるけど、上手く避けて食べてるのか朝起きても残っている。そんな器用さ見せつけなくてもいいのだけどね。。
ただ、この新しいペレット効果なのかわからないけれど、いつもより牧草を食べるようになった。ペレットある時はそっちを食べ終わるまで今まで食べなかった牧草をむしゃむしゃ食べるようになったよ。
ある意味ではいいことだね。

あと今週あったことと言えば、確定申告終わらせたことくらいかな。
ふるさと納税やってて、あれ、なんだっけ?
あのー、確定申告しなくてもやってくれるワンストップ特例制度?
あれには申し込んでないので、毎年チマチマ確定申告やってます。
そんなに難しい計算必要ないので、国税庁のHPから作成できるやつでやってる。毎年お世話になってます。個人的には、わかりやすくて楽で良いです。

そんな感じの一週間だったかなー。
あ、気圧で吐き気がひどかったのも追加で。

それでは、また来週~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?