見出し画像

ちょっとだけ帰還

やっと、やっとログインのもろもろを思い出せて戻ってこれました。
新しいPC(イラスト用)を購入して、使ってた古いPCのログイン情報を削除してしまった結果いろんなサイトのログイン情報を忘れるという失態。
思い出すのも億劫になって一年以上?ログインできずでした。

が、とりあえず生きております。
イラストもちまちまと描いております。
最近停滞気味ではありますが。
独学でやるにもほどがあるって感じの描き方だから、そろそろ教本みたいなの買うべきなのかもなーなんて思っていたりする。
背景専門の教本、、、ニッチすぎる気がする。

まあその話は置いておこう。
改めてログインして思ったけど、よくもまああんなに短編?書いてたな自分。
365日よく書き続けたもんだよ。
今にして思うと何やってるんだ自分としか言いようがない。
その情熱今に自分にも分けてくれ。
というか残しておいてくれればよかったのに、と。
また何かあれば書くのかなーなんて思うけど、だいぶ望み薄だよ本当。

とりあえず今回は、ログイン無事できましたよ報告です。
Twitterで生存は確認できますゆえ、なにかありましたらそちらで連絡ください。

今後は週一で日記っぽいのは書く、、、かも。

ではでは、さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?