パンケーキじゃない方 2024.4.18

・初めてエッグスシングスにいった。ホイップクリームが苦手なので基本的に選択肢にも入らない店だったけど、なんかパンケーキ以外もあるんだと思ってふと入ってみた。

・エッグベネディクト食べたのですがこれがとても美味しかった。かなり食べにくかったけどなかなかジャンキーな感じがした。あとマッシュポテトが選べるのが最高だった。

・オーダースーツ完成した。感想を言いたいけど、店での完成品の試着がかなり足早にされたので細かいところは正直まだ分からない。ただ、体に吸い付くような着心地だったのでオーダーしたかいはありそう。10万オーバーの買い物って久しぶりにしたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?