トングのないミスド 2024.4.24

・ミスドが食べたくて隣駅まで買いに行った。今まで気づかなかったけどそこの駅には2箇所ミスドがあるらしい。なんとなく今まで行ったことない方のミスドに入ろうとしたらトングとトレイが見当たらない。中で迷って店員さんに不可解な顔をされるのが嫌なので入り口直前でUターンした。

・あとから調べると店員さんに直接注文する形式らしい。感染予防とかでできたシステムなのだろうか?そんな店舗もあるなんて全然知らなかったから入っていたら完全に気まずい空気になっていただろう。危機一髪だった。

・結局いつもの店舗に行って買った。やっぱりトングでどれにしようかなって思いながら選ぶのが楽しくて好き。後ろに人がいないともっと嬉しい。

・その後はいつもの珈琲店で豆を買ってサービスのコーヒーをいただいた。初めてホンジュラスの豆を飲んだけどとても美味しかった。テイクアウトで飲んだのだけど軽い飲み口で帰り道に飲みながら歩くのにちょうどよくていい気分だった。

ちいかわのテプラ、欲しすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?