小さい丸テーブルにて 2024.4.6

・久しぶりにドトールに来た。本当は違うカフェにしようと思ったけど、どこも混んでいてここに辿り着いた。

・今は狭い丸テーブルで作業しながら休憩がてらに日記を書いている。狭いのは嫌いだけど、別にドトールは嫌いなわけではない。ミラノサンド屋さんというイメージ。このあとご飯食べに行くのでなんとなくドトールは避けていた。

・ブレンド飲んでみたけどなかなか美味しい。記憶にある味と違った。記憶なんて曖昧なものである。チェーン店のコーヒーって良くも悪くも食事に合うようにできてる気がする。お腹いっぱいになるわけにはいかなかったのでブレンドだけにしたけど、クッキーくらい頼めばよかったかな…そうすればもっとコーヒーが美味しくなった気がする。

・ちなみにここは飯田橋。作業も終わりそうなので時間まで少しぶらぶらしてようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?