恐怖体験 2024.4.2

・ちいかわのアニメ最新話が本当に泣きそうになった。

・電車でおじさんに押されてしんどかった。なぜ電車の中だと人を押すという行為のハードルが下がるのか。全身トゲトゲの鎖帷子を着て電車に乗りたいと、乗ってやろうじゃないかという気になった。

・信号待ちしていたら、向こう側にいたおじさん3人が「いっちゃえ〜〜!!」と叫びながら信号無視して走ってきた。怖かった。大学生なら気にも留めないだろうが何故かおじさんたちだと怖いと感じた。その場のノリではしゃいでただけだと思うが、とても怖かった。

・私もどんどんおじさんになるにつれて、自分の行動に対して怖がられることがくるのだろうか。それも怖い。おじさんになるにつれて自分の常識と世間の常識がズレていくのが怖い。

・うちのこはくが太陽に照らされてて可愛かった。猫はいつでもどんな時も可愛くてすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?