見出し画像

Twitterのメンション

タマにリプしようとしたら、何人かのメンションがついている時がありますよね?

その人達全員にリプするのなら問題はないですが

何人ものメンションが付いていて、限定した人にだけリプしたい時は、他の方のメンションは外しましょう!


私も何度もやらかして巻き添いにアワセてしまった失敗経験があります。

最近は私のツイートで、私自信置いてけぼりなリプのやり取りに、唖然としました。

私がツイートしてるのに、他人が私のツイートのリプで盛り上がる光景。痛々しく、私の名前はなくメンションだけあるという。

正直、いい気分では無いですよね?


๛(*´^`)なんだかなぁ…

リプする時、私は失敗の経験から必ずメンションは各人します。←たまにスカタンしてたら( ・・̥̥̥ )ડᵒrrᵞ

不快な想いはさせたくないので…

↓これは一例です。

画像1

私のメンションついてるけど、私宛ではない。

でも、メンションが付いてるから通知がくる。

正直、確認も面倒臭い。


そんな私もTwitterまだまだお勉強中です( ˆ꒳​ˆ; )


楽しく、ゆるりとTwitterを楽しみたいです(⁎•ᴗ‹。)ネッ♡


参考までに

https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/twitter-reply-mention

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。