見出し画像

地雷踏んだね

皆にもだろうけど個々に『地雷』ってあるの。

あなたにもあるやろ?

SNSが初めてなら尚更。  

リプの仕方等、私は、緊張してできひんかったわ。

たかだか、フォロワーになって1日のアンタに

上からモノ言われたないねん。

始めた初日は、メンションついたまま色んなところにリプしてはこちらに通知きて、迷惑してたのよ。

我慢して言わんかったけど。

ネッでも礼節は大事よ。

ノリで〜の人とは、私は合わないので。

つーか、そんな奴、大嫌い!!


ブロックしようかとも思ったけど

フォロー外しました。


サヨウナラ〜

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。