見出し画像

【3行日記】もっと怒っていいのかもしれない

数ヶ月ぶりに友人と会った。最近あったモヤモヤやイライラをお互い吐き出しあう、大事な時間。
わたしの話を聞いていた友人が、「いおりちゃん、よくブチギレないね。わたしだったら即ブチギレてるよ。」と幾度となく言っていた。それを聞いて、わたしはもっと感情的に怒っていいのかもしれないと思った。
怒るのにもエネルギーを使うし、何事もお互い様なところがあるからと怒りを飲み込んでしまいがちなのだけれど、たまにはヒステリックに泣き叫んでみようかなぁ(笑)と思ったり思わなかったりした。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?