見出し画像

半信半疑で霊能者に依頼したら本物だった件



私は占いや霊視、透視というものを信じていなかった。
ライターという仕事上、占いのことを記事にする必要があって黒木さんの鑑定に入ったところ、「会った事もないのに、年齢、性別、彼女の年齢、関係性、浮気相手」まで全部バレてしまったという話をここに記そうと思う。


ちなみに私が今回レビューした鑑定士さんがこちら。

最高峰と謳っているし、ココナラではランキング1位…でも、言っても占いだろう?という気持ちで申し込んだ。

『初めまして。私の未来を視て下さいますか?』

依頼内容はとてもシンプルなもの。
後に知ることになるが、他の占い師には私のこの依頼文は全て断られた。「情報が少なすぎて見ることが出来ない」と。

しかし、この黒木さんはこの短文だけで次の事を言ってきた。

『初めまして。○○さん。貴方の未来を視させて頂きました。現在○○歳のようですが、彼女も年齢的にそろそろ結婚を意識しています。このまま浮気相手との関係を切らない限り、結局後悔するのは○○さん自身です。片方と上手くいけば、もう片方を捨てれば良いやという考えではこのままだと両方から捨てられてしまいます…; このままでは独身の未来だったので、まずはどちらが本命なのか、ご自身の中で決められることをお勧めします』

この回答を見た時に鳥肌が止まらなかった。最初は何か裏があるかと思ったが、話せば話すほど「それを何故知っている?」が止まらず、ただの占いとはわけが違うことがよくわかった。
そうして何度かやりとりをした後、どうやら「視える」と謳っているのは本当であることが分かった。私しか知らない情報を当たり前のように言ってくるからだ。

そして最後に、「元浮気相手」だった現奥さんと「縁結び」をしてもらった。
一度振られた相手だが、縁結びでまさか音信不通が復活するとは思わずびっくりしたが、口コミでも似たような人が数人いた。

何か恩返しをしたいと言った結果、「貴方のように道に迷っている人を救うのが仕事だから、私自身を宣伝してくれれば嬉しい」と言われ、この記事作成に至った。

騙されたと思って、「霊視」という部門の1位の人、本物の人に是非皆さんも一度霊視をお願いしてみて欲しい。こりゃ占いや霊視鑑定というのが大昔から今もずっとあるわけだと分かった。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?