見出し画像

離婚相談ゆっくり寄り添ってお話聞きます。るり✨幸せ貯金術✨

初めまして、1児のママ看護師のるりです。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。 私は結婚当初からモラハラを受けており、しんどい結婚生活でした。
ただモラハラだと分かったのは 子どもを出産してから。 それまでは単なる元夫のワガママだと思っていました。
その後別居し、調停をしましたが、決裂。弁護士を通じての協議離婚にて昨年末に離婚しました。 3歳の娘がいるシングルマザーです。
結婚をしていると 一度は「離婚」が頭をよぎる瞬間が何処かにあると思います。 ただなかなかリアルに相談するのは難しい。
そんな時に気軽に相談できる そんな場所になったらいいなと 思います。

サービスは大きく分けて3つ。
・貯金術、幸せ引き寄せ術のご紹介 このサービスは大変好評を頂いております。 このサービスにつきましては 主婦の方に数多く購入頂いています。

・離婚相談
離婚に悩まれている方の相談に乗るサービスになります。

・コンテンツ
離婚をしたいと悩む方に向けて 私の体験を通じて書いたコンテンツになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?