見出し画像

仕事の後の過ごし方

自分の身体と向き合い始めてから、
娘との関係が良い感じ。

昨日は1週間夏休み後の学校頑張ったので、
お買い物をしてから息子のお迎えへ。

おやつを食べたから途中ちょっと反動で不機嫌もあったけど、

お人形遊びを、
かーなーり適当に一緒にやったんだけど

気持ちが満たされたみたいで

寝る前に
「今日楽しかったね😊」を頂きましたー😭✨

私も
「楽しかったね、一日ありがとうね」

と。
しかし身体が満たされてる子供達はなかなか寝ません笑

夜ご飯食べるものや、
そのエネルギーが発散できているか

まだまだ改善の余地有りですね。


幸せな夜をありがとー😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?