「沖縄のピカソ小波津有希」㊗️羽賀研二さん㊗️小栗佑太さん㊗️応援メッセージ頂きました。㊗️「沖縄のピカソ」家族4代展㊗️

ダウン症画家の小波津有希(28歳)宮城スミ子おばあちゃん(91歳)有希の母智恵美(65歳)有希の姪笑愛ちゃん(4歳)初4代絵画展です。4月15日〜19日迄、沖縄市役所1階ロビー開催しました。ファミリー展最高でした。感動有難う御座います。母智恵美㊗️🌈❤️㊗️

「沖縄のピカソ小波津有希」4代展㊗️沖縄市役所❤️1階ロビー絵画展最高でした。羽賀研二さん㊗️小栗佑太さん㊗️有希に応援メッセージ頂きました。有希を応援メッセージ頂き有難う感謝しています。4代初絵画展で、ファミリーの絆も深まりました。大勢の方々の出会いも嬉しかったです。有難う御座いました。智恵美㊗️🌈❤️㊗️❤️❤️❤️🌈㊗️🌈❤️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?