「沖縄のピカソ小波津有希」神様が応援したよ㊗️🌈沖縄ユイマール🩷🙏🏻📮🌈🪽助け合い精神🙏🏻有希の道案内人の力でダウン症重度の息子有希🌈声も出せない🩷意思表示も出来無い🎬3年間外泊拒否❤️寝る事拒否🙏🏻人がいたら、トイレ我慢して行かない🥲有希に5次元の素粒子ステッカー恩師で180度変身㊗️最強の道案内人の力で「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理🎖️イタリアの勲章称号🇮🇹最強の道案内人力で全国番㊗️夢㊗️

神様が応援したよ🩷天使の羽見つけたよ🩷沖縄今を生きる小波津有希12歳🩷小波津絵美14歳🩷有希3歳の時に夫48歳の時に悪性リンパ腫で、生きたくて生きる事が出来ませんでした。絵美5歳、長男辰弥9歳、長女美樹7歳、有希3歳でした。夫との遺言は、小波津家から、逃げるな。子供達の事、小波津家の事を頼む🙏🏻無念🙏🏻拝み生前遺言でした。「宝の子、鉄は錆びる、鉄を磨きなさい、才能開花させなさい、悪性リンパ腫が、再発した時に号泣の苦しみの中のお願いでした。半年後に姑も68歳で悪性白血病で他界しました。次男の有希は、ダウン症重度、お父さんの外泊した時に1歳7ヶ月に歩いた時は、サプライズのプレゼントでした。有希3歳迄延命しました。姉二人と有希2歳5ヶ月で沖縄の踊り「谷茶前」踊った時に夫は、奇跡の延命になりました。有希3歳の時に踊りの水化粧のお父さんのツーショット写真は、幻の映像でした。有希1歳で命は、終わりでした。有希3歳迄延命のツーショット写真は、最高でした。絵美は、5歳でお父さんは、他界したので、記憶は、写真でしか無いです。お父さんとケーキ、アイスクリームのクッキングは、記憶にあるそうです。神の島、久高島に行った後に詩を14ページ書きました。「天使の羽見つけよ」本で小波津絵美の「母」の詩です。

みんなよりも強く生きてきた
人生の中で欠けているのが
あるから
これからも強く生きていこー
みんなと違っての母子家庭
父の存在に憧れていた
日もあった 悲しいときあった 悲しいときあった
でも それが
自分の人生だ
受け止めるしかない現実
うずうずしちゃいけない今
母のSOSを助けるために
楽にしてあげたい 強い思い
いっぱい笑顔を見たい
そのためには 自分も
強くなろうー。
みんなよりも強く生きてきた
人生の中で欠けているのがあるから
これから先も強く生きていこう!
4人兄弟と母の毎日
母は仕事でいつもパタパタ
兄弟は家事 バイト
そのころ 中学の自分は
歌手の夢をおいながらも
母の手伝い
たまに歌詞書けば
ほめてくれる母 笑顔になる母 そんな母が好きだった
だから、いっぱい書いたよ
もっと笑顔が見たいから
きっと10年後には夢達成したかな?
母は楽に生きているかな?
タイムマシンがあれば
見にいきたいよっ!!
きっと笑顔あふれる毎日を
すごして 大好きな歌詞を書けば母に見せている未来
そんな事を夢みながら
またがんばれる
ずっと いつまでもー

絵美の詩「母」「タンポポ」
「人生パズル」「天使の羽」は、オペラ歌手の知花かつあき様が、作曲、歌、絵美は、作詞家でCD完成しています。有希に最強の道案内人の力で、「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理されました。🌈2019年に参議院議員
今井絵理子様が、ダウン症重度の息子有希に応援メッセージ頂き「沖縄のピカソ小波津有希」夢叶いました。普天満宮、波上宮、護国神社に奉納しました。今井絵理子様の功績です。有希に応援メッセージをオープンに紹介の許可を得て動画投稿のお陰様で、支援の輪が広がって一気に全国番に飛躍しました。有希の絵画が、30号のキャンパスが、パレットくもじ美術担当者が、110万円の値段に評価しました。

幸運を呼ぶ、ダウン症画家として評価されました。2019年に今井絵理子様の応援メッセージ頂き夢叶いました。オープンに紹介許可は、一番神様も応援した感触でした。母子家庭、金欠病でも1%も諦め無い、毎日スグヤル週間でした。有希16歳の時に自己破産一歩手前で「琉球の空へ羽ばたけ天使君!」ドキュメンタリー映画制作しました。有希6歳の時に書道家知念正先生、有希9歳、首里城瓦を復元した奥原崇様が、沖縄のテレビで画家の認定しました。最強の道案内人の力は、皆んなの団結でYahoo!
GoogleのAIが、個人の名前で検索出来ました。毎日の20点の動画投稿を継続が、手を打つ本気で凄い事にになりました。皆んなで助け合いの沖縄のユイマールです。苦難を喜びとして、今出来る事をワクワク気分で、スタートします。雨降って地固まります。落とされて褒美を神様は、助けます。私は、生きたくて生きる事の出来なかった、夫、恩師書道家の知念先生、水墨画家の奥原先生の生きていた証を表に出します。有希の絵画を、オークションの名簿に掲載される様に夢前進します。子供達も幼い時から、障害を抱えている弟🩷有希を守っていました。今では、最強の助手として、私を助けています。最強の道案内人の方々の出会いも開運を、引き寄せました。有難う御座います♪有希の応援よろしくお願い致します。母智恵美㊗️🩷🌈🎬🙏🏻㊗️🩷🌈🎬🎬🌈🩷㊗️🙏🏻🎖️🥲❤️🎖️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?