「沖縄ピカソ小波津有希」4代絵画展㊗️沖縄市役所1階ロビー㊗️小波津有希㊗️宮城スミ子㊗️小波津笑愛㊗️小波津智恵美㊗️絵画展㊗️羽賀研二さん㊗️小倉佑太さん㊗️応援メッセージ頂きました。ダウン症画家小波津有希の開運の道案内人の力です。沖縄から世界に飛躍します。最強の道案内人の力の出会いで開運になります。有希のスミ子おばあちゃん91歳㊗️有希の姪㊗️智恵美65歳❤️有希の母智恵美も絵画に挑戦しました。絵画800枚は、描きました。㊗️🌈🎬❤️❤️🙏🏻🇺🇸🙏🏻🟣🙏🏻

「沖縄ピカソ小波津有希」最強の道案内人の力の出会いがダウン症画家の応援メッセージ頂きました。沖縄市役所1階ロビー4代絵画展も羽賀研二さん㊗️小栗佑太さん㊗️最強の道案内人の力です。㊗️🙏🏻🙏🏻🌈❤️㊗️🌈❤️㊗️㊗️🌈🌈🌈❤️㊗️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?