「沖縄のピカソ」有希与那嶺小学校2年生の時に有希3歳で他界した夫の夢🌈🙏

「沖縄のピカソ小波津有希」の歩み🩷有希3歳で他界した夫から、お父さんの夢のメッセージが、今の震災、経済の緊急の予言、有希が書道で開花する予言もメッセージでした。有希、与那原小学校2年生の時に、私が、夫の夢を見た時に子供達のメッセージに感じて、子供4人にメッセージを伝えていました。書いていた事も忘れていました。後から、見つけた時は、タイムカプセルの感じて感動しました。後から、子供達4人にコピーしてプレゼントしました。喜んでいました。智恵美
🩷🩷🩷🙏🩷🩷🩷㊗️🩷🙏🩷🙏🩷㊗️

ここから先は

2,793字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?