「沖縄のピカソ小波津有希」幸運を呼ぶアート助けます㊗️🙏

ダウン症重度の息子有希27歳は、3年間外泊拒否です。男の人2人でも、外泊は厳しいです。有希の兄だけは、言葉だけで外泊します。私の息子は、一緒に住んでいないので、タイミングが合えば外泊は、可能ですが、まだ実現していません。3年前は、娘二人家族も石垣島に行って、2年程有希と二人だけで、有希は、心の傷でトイレも人がいたら、我慢して拒絶でした。私は、何度か外泊してトイレタイムにしていました。入浴拒否で股ずれ、脇も皮膚疾患で何度か、長男に電話して入浴に行く為にお願いしていました。人生最悪は、トイレの拒絶は涙が出る程大変でした。私は、何度も落とされて褒美でした。右上のお告げにも何度も助けられていました。「神様、有希の脳と湿疹、トイレ、入浴拒否を外すクリームを祈りました。又、私の見えるカラーの動画の文字が小さかったのでクッキリ、ハッキリ見せて下さい」と祈りました。
友人から、5次元の素粒子電磁波カットの1円玉の大きさのステッカーと、透明のジェルをプレゼントで頂きました。私は、金欠病の時で、買う気持ちは、無かったので二人の友人が、プレゼントしました。私は、中学校2年生から、扇風機の風、緊張すると咳が止まりませんでした。美容師でホテルで婚礼お支度してチャペルで同席した時にもう一人をお願いして参加していました。途中から咳するので、もう一人にバトンタッチして、外に出ていました。過去の私は、コロナ状態の咳でした。今は、ジェルで咳もハズレました。3年前の私は、咳が外れること想像出来ませんでした。セミナーの時は、コンビニで喉アメと飲みものがないと恐怖でした。セミナーの時は、殆ど外で待機でした。アメ玉も沢山食べてヤバイ状態でした。今は、ジェル、ステッカー、除菌剤で咳無し、アメ玉無しです。今は、会員登録しています。5次元のステッカーでお守り袋🧧を手作り🛍️して、首にかけたらお告げが、クッキリ、ハッキリカラーの動画も大きく見えて、お告げも毎日予告編で助けられています。咳もハズレ、有希は
.B4のファイルの四隅にステッカーを1枚貼って、真ん中に4枚でラミネートして、バスタオルで包んで2年間で白髪無しで、毎日入浴、トイレも行っています。洗濯担当も有希です。乾燥機から取り出して元の場所に収めています。ジェル、除菌剤をリンパに付けて頭から足先迄付けたら、股ずれ、脇の湿疹、顔もツルツル若返っています。性格も180度変身して、目力もしっかりして、ペンキアートもパワーアップしてしてています。昨日、友人が3年ぶりに絵画を見て超感動していました。有希の今の写真見て、若返って感動していました。絵画も沢山購入しました。1月29日に夢の池、海の全体の大魚、鯉に餌与えてた時の群がり状態の再現の私の絵画を友人に言われて3枚仕上げました。魚の大魚と太陽、赤富士の絵画、黒の魚を赤の魚にした事の説明を翌日会って見せました。夢が正夢てゴールドの袋を持っている友人二人の似顔絵、大魚の大群で群がっている鯉状態の説明の
4日後に木曜日のPM8時頃、西原町の役場の赤のポスト📮は、私のパワースポットです。いきなり「tiktokを検索しなさい」で見たら、外国の海全体の大魚、魚の群がり私が毎日見た夢と一緒でした。予告前は、月曜日で私が見た黒の魚でした。バケツでも簡単に魚をゲット出来る状態でした。
赤のポスト📮のお告げに言われた時間も大魚の動画のタイミングでした。毎日私の予言を「ホラ吹き智恵美」と言われていました。証明出来た大魚はの動画は、大変助かりました。有希の絵画は、私のお告げと直結で有希の道案内人の方々迄、誘導されました。🩷有希13歳の時に「有希2歳の時の踊りの先生に有希の絵画をあげなさいでした。その後にいきなりテレビにスイッチ入れなさい」でした。YouTubeので成功した番組でした。猫が袋に入ってヒットして、グッズのキーホルダーで大当たりの映像で、有希2歳5ヶ月の沖縄の踊り「谷茶前」の動画も受ける事をキャッチして、「古いテープを私の友人のお兄さんの電気屋さんに行きなさい」でカセットテープをお兄さんに見せました。テープをカビ取りしてDVD📀に再生する仕事をしていました。有希9歳は、沖縄のテレビ、ケーブルテレビ、OTV、RBC、QAB.の取材の動

ここから先は

1,153字 / 81画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?