有希の祖母🩷宮城スミ子🩷私の母の言霊

夫は、悪性リンパ腫、有希は、ダウン症のハンディ、私の娘が、「お父さんは、腰が痛い、お母さんは、目が痛い」で、私が泣いている姿を幼い娘は、苦しくておばあちゃんに訴えていた様です。私の母が、私に
「後から後悔するな、今出来る事しなさい」「笑う人に福あり」「道が開いたら凄い事になる」助言を受けました。母の愛が身にしみました。
後から後悔しない様に前進しました。幸せは、家族の絆、思いやりの心、手を取って手を打つ、本気で助け合う。有希は、言葉は、言えないけど、心の声を伝えています。
浮き出る墨絵🩷浮き出るペンキアートです。幸運を呼ぶダウン症画家です。翌日にメッセージが、浮き出てきます。有希ワールドの世界です。🩷㊗️🟣🟣㊗️🟣🟣智恵美🟣㊗️㊗️🩷🩷

ここから先は

94字 / 68画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?