「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希は、寝る事出来ません🙏💚有希の日常は、見かけより大変です。意思表示が出来無い。好きな絵画では、180度変身して、一気に仕上げます。私は、撮影する人で有希は、仕上げている事もイメージ空間です。墨絵、ペンキアートも色々なメッセージが、翌日には、浮き出ていました。有希ワールドの世界です。幸運を呼ぶダウン症画家です。

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希は、自分で寝る事が、出来ません。私が、今日AM2時半迄、寝てしまい起きた時、有希は、まだ起きてビックリしました。有希は、意思表示、言葉も言え無い、自分で寝る事のイメージが、無いです。最悪誰も有希を、見なかったら、朝迄起きています。こだわりが強く寝るイメージが無い為ずっと座っています。健康的には最悪な状態です。3年前は、無理矢理ディサービスに連れて行った時は、人がいたらトイレも我慢して行きませんでした。、入浴拒否で、1週間入浴しないので皮膚疾患は、ヤバい状態でした。有希はをトイレに連れて行けるのは、有希の兄辰弥だけです。男の人二人でも、拒絶反応で力があって動かす事は、不可能です。3年自宅から外泊無しです。引きこもりで有希の兄は、一緒に住んでいないので出来ません。人生最悪の時に「有希の脳とトイレ、入浴行ける様にクリームを祈っていました。🙏祈りは、実現しました。私の友人から、5次元素粒子ジェルと一円玉の大きさの電磁波予防のステッカーをプレゼントで、頂きました。B4のファイルの四隅に一枚貼って、真ん中に4枚貼りました。枕の上にタオルケットで包んで寝かせていたら、一年に有希が、トイレも行ける様になりした。入浴も一人で行って洗濯も出来るようになっていました。乾燥機に入れた後の衣類も元の場所に納めていました。髪をドライヤーで乾かしていました。除菌剤も素粒子で全身にスプレーに入っているのを全身に吹きかける有希に感動の涙でした。素粒子は、リンパの詰まり、血流も良くなりました。ビックリしたのは、後ろ髪の白髪が何も無いです。結構目立つていました。髪の毛も増えていました。B4のファイルに貼っただけを枕の上に置いただけで、3年前の苦痛のトイレ行かない悩み、入浴拒否もハズレました。奇跡はだけで無く、整理整頓も完璧でした。今では、髭剃り、素粒子の除菌剤をリンパにスプレーしていいます。、私の真似していました。娘二人の家族も去年から一緒に住んで有希の目力も出て、しっかりしている有希に私に報告していました。中学生の選択肢に今迄の友人から、全然知らない場所、島尻特別支援学校に転校させた事が、有希の心が閉ざして自閉症の症状になり、言葉を出す事辞めました。拒絶反応で学校に行く為に自宅から車に乗せる介護を受けていました。シーツに乗せて二人でシーツの四隅を持って、玄関から外で下ろして背中から持ち上げ、両足を持って、車に乗せるだけでも大変でした。人が見たら虐待に見えます。バセドウ病の為の病院の送迎も別な男の方で、有希の心をほぐせる方でした。病院の診察室迄連れて行くだけでも大変でした。当たり前の事が障害重度の有希でした。三年前から、一歩も外泊も厳しくなりました。男の方二人でも、車迄乗せる事は、出来ませでした。今は、バセドウ病の治療の為に自宅迄訪問医療の担当の医師、看護師二人が診察、採血迄担当しています。有希の最悪のじようたが、5次元素粒子のジェル、ステッカー、除菌剤は、有希の脳迄180度変えた事に一緒に住んでいる娘二人もビックリしていました。凄さに感動していました。ステッカーを部屋の四隅に貼っただけで、部屋の空気を、攪拌して部屋の気を良くして、イライラ、怒り、パニック障害もハズレました。祈り🙏が、形になりました。、娘が、「私の祈りが、目の前で起きて悩みが、外れたよ」私は、娘に5次元の素粒子ステッカーを、貼っているから、つぶやいたら、解決出来る方が、目の前にいてビックリしたそうです。私の一言も分かっていました。私は、ステッカーを全部の部屋の四隅に貼っています。今日娘が、「お母さん、我が家に来てからお金が、困った時でもタイミング良く、入ってくるお金にも守られたそうです。ピンチの時に入ってくる臨時収入に感謝していました。5次元素粒子の力は、潜在意識にも直結祈りを引き寄せます。
私の右上のお告げもカラーの動画がクツキリ、ハッキリ、予告編が、毎日来ます。お告げは、緊急のお告げです。、私の友人が、先月亡くなって彼女の苦しみは、残された夫、息子の事でした。昨日、孫を保育園に送った帰りにファマーズに寄って、鍋料理のセット、野菜、ジューシー、卵を買いなさいでした。買って届けたら、私に感謝の涙でした。生きたくて生きる事が出来ない。地獄の言葉は、目の前の家族に何も出来ない苦しみが、地獄です。私は、有希3歳の時に夫が他界した時、長男辰弥(9歳)美樹(7歳)絵美(5歳)有希(3歳)の時なら生きる為に自分で料理出来る力、目の前にある物でも出来る事を見つけさせました。お父さんとアイスクリーム、ケーキは、今でもレシピは、覚えているそうです。お父さんの顔は、覚えて無いそうです。我が家に飾っているお父さんの写真で、イメージはあります。絵美は、沖縄そばの麺も小麦粉から、仕上げます。美味しい麺に有希も喜んで食べていました。私が真似した麺は、硬くて太くて愛犬のボブも食べませんでした。絵美が、小麦粉をこねたらしばらく寝かす時間と薄く伸ばして切って行く事も失敗だそうです。娘二人は、チーズケーキ、レアチーズ、色々な料理完璧です。絵美は、豆腐を冷凍に入れて、自然解凍して、しぼってひき肉みたいにして、味付けは、醤油、砂糖少々入れた野菜炒めも肉の味で有希も苦手な野菜、ひき肉と思って全部完食しています。椎茸、まいたけも肉料理と思って食べていました。肉無しでも味付けは、肉料理です。息子辰弥も仕事で厨房の仕事です。大好きな料理が、仕事に繋がっています。私は、何もしないでもOKでした。有希も2年生の時は、プロテイン入りのラーメン、卵入りのチャハン、卵焼きも出来ていました。ご飯も炊いた事もありました。今は、私が留守の時にお腹すいた時にご飯🍚食べていました。飲み物飲んだりしていました。寝る事は、まだ厳しいので、娘二人に言って寝る準備をお願いします。、出来る事を徐々に増えせたらと思っています。5次元のステッカーだけでも脳が、変化ありました。目力が一番変わりました。有希のペンキアートも力強く開運も引き寄せました。友人が、以前よりエネルギーが、違うそうです。パレット

ここから先は

117字 / 34画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?