「沖縄のピカソ小波津有希」アメリカ🇺🇸義妹光子🩷ジェフリー🩷🟣㊗️🥁

有希は、イメージ空間、空想の世界に酔いしれています。役者になりきっています。バセドウの病の採血の時も腕を伸ばし、看護師の前でも注射されても、痛がらない、ぴつくとしないです。医師、看護師もビックリしています。有希、6歳〜8歳墨絵の才能開花してからの影響あります。夫の妹光子、妹の婿ジェフリーの二人と、英語の会話にも抵抗なく、映画も字幕無しの英語も全然平気でした。ジェフリーが、シートベルトもトイレに行きなさいも英語の会話にも理解していました、3人で石垣島に遊びに行っても大丈夫でした、海水浴行った時、有希は、ジェフリーの手つき真似していました。食事の時にフォークの持ち方も外人独特の持ち方迄真似ていました。義妹が「海を見た時に水、water」とちゃんと言って、二人共ビックリしたそうです。色々な思い出が有りますが、有希8歳にいきなり、ジェフリーは、仕事が解雇になり強制でアメリカに帰る事になった時に有希が、書いた墨絵で「行かないで」のメッセージ見て、二人が寄り添って上に行く時に行かないで手を書いていました。私は、勘を取っていました。又、義妹も巳年で霊感が有り、千里眼で予告編が見えていました。お父さんに家を建てたい土地を売る事になりました。タイミング良く土地代金か、入りました。光子も予告の土地代金を動いていたから、守られていました。アメリカに行く飛行機代、車の購入代金、アパート代金のお金も大丈夫でした。義妹が、行政のお金3人分のお金支給されました。私が、姑の生前遺言を叶える為に義妹のプレハブ住宅を建てていました。甥っ子の部屋が、空いて義妹の婿さんが、アメリカでテロで飛行機がビルに激突させた時に、不景気で婿さんの仕事が解雇になりました。その時に甥っ子の部屋に2年間住む事が出来ました。私と義妹で小波津家の拝みもしました。有希の守護神の力で凄い墨絵の才能の力を受け取っていました。有希の墨絵は、棟方志功のタッチの適当に墨たっぷり画用紙を塗りつぶす様なタッチですが、乾いたら人の目、十二支映像がリアルに浮き出ていました。干支の画像、人の目、貝の上にのっているパール、私の家の横、真後ろに道になる予言を有希8歳で予言している事を私に光子は、説明しました。予言通りに今、横、後ろ道になっています。有希の絵画は、予言でもありました。有希の絵画は、友人が、「幸運を呼ぶアート」にしなさいでした。沢山の御利益が有りました。とても感謝されています。アメリカにいる義妹巳年は、体験者でした。3度住む家が無い経験者で、私が「上に貯金箱がある」言葉でジェフリーが、薬を販売の許可の試験を全部クリアして、資格取って10年で1500万円のお金でアリゾナで現金で購入しました。借金0円になり、毎月42万円が振り込まれています。3度住む家無かった義妹もジェフリーの仕事関係で年金のお陰で光子の年金も5万円アップしました。2年後は、5万円アップのお金は、無しになったそうです。落とされても、彼女も上からのメッセージで、情報を与える方に守られました。今年から、薬代金も申請して免除になります。動物パークの公園に通っていたらジェフリーが、役職付いて皆んなのお世話係で、薬代も大変をつぶやきが、薬代控除申請を政府に行って、免除になりました。私と義妹巳年と亥年は、対抗線でお互いのテレパシ話が通じるので、お互いの緊急は、外しました。ジェフリーが、腎臓移植、肺気腫の酸素ボンベも妹の骨盤5箇所骨折の金具の取り替えの手術に私が、送った5次元の素粒子の電磁波カットのステッカー、ジェル、除菌剤でジェフリーの酸素ボンベ外れました。怒りの感情、ボケっとする頭が、冴えて感情が、穏やかになりました。私が、ステッカーをお守り袋🧧に入れて首にかけたら、睡眠も瞬時に寝かされたそうです。光子の金具取り替えもジェルで病院の退院も早めでした。ジェフリーが、薬の検査技師の資格で全部本物と絶賛しています。6年間お互いに居場所も分からない状態を2年前に手作り玉手箱に宇宙銀行の赤ペンで領収書に引き寄せたい祈り🙏を書いた領収書を入れたら、英語話せる友人が、facebookのメッセンジャーにジェフリーの名前を見つけて友達申請のメッセージを英語で発信しました。11月にメッセンジャーに送りました。12月にいきなりAM2時にジェフリーにAM2時に「ジェフリーのメッセンジャーに電話しなさい」でした。アメリカは.AM10時でした。二人共ビックリしていました、6年間のブランクあったので、お互いに感動の涙でした。テレビ電話みたいに顔を見ながら、写真まで撮影出来ました。メッセンジャーは、2時間でも0円です。以前は、テレフォンカードで、顔見る事も出来なかったです。今では、毎日電話で愛犬を電話で見る事も出来ました。私の娘達共、はスピカーで会話出来て最高です。先月は、家族同様飼っていた愛犬見送っていたので、悲しんでいましたが、2匹目の愛犬は、ジンジャーで日本語では、生姜をジェフリーが名付けで癒されて良かったです。私の祈りは、宇宙銀行の領収書に祈り赤ペンと英語話せる友人は、私と同じ誕生日一緒です。友人の娘さんに助けられています。最強の道案内人の力です。5次元の素粒子ステッカーが、宇宙に引き寄せも最強になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?