見出し画像

第2回ロマニスタJサポzoom会②

テーマ7
記憶に残るスタグル、
または、サッカービジット先でのオススメ。

テーマ8
贔屓チームで、終盤戦鍵を握る選手。
この選手はやってくれそう!注目選手。

テーマ9 ★注目
川崎サポさんへ→サポから見た、強み弱み。
他サポ→川崎のここを狙わせてもらいます!

テーマ10
行ってみたいスタジアムは?(国内)

テーマ11
私の愛するクラブは、将来こうなってほしい。

テーマ12
私のクラブのベストイレブン
→実際見始めてからの選手限定(今いなくてもok)。
希望ならベンチ、監督も書いてok。

今回も、3時間みっちりやりましたよー!
各テーマごと面白く、興味深い話も聞けましたし、皆さんの人柄の良さを感じました。

またやりたいです!
皆さんも楽しかったと言ってくれました。
ローマのテーマもやりたいという話も出ました。
ありがとうございました!

まだ未参加で、興味を持ってくれくれたあなた。
是非一緒に話しませんか!?
ローマの話、Jリーグの話をしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?