見出し画像

第4回ロマニスタJサポzoom会

第4回ロマニスタJサポzoom会がおこなわれました。
今回はJサポ3名、オーディエンス2名といった感じでやりました。

ところで、フジゼロックススーパーカップは観ましたか?
開幕前のこの時期に、あの2チームの仕上がり方は、他のクラブに不安を与える結果となったのではないでしょうか💦
いいチームでしたし、いい試合でした。
三笘選手は今年も際立った活躍を魅せてくれるでしょう。
井手口選手も素晴らしい。
川崎とG大阪を中心にJリーグは進んでいくでしょう。ACLも頑張ってほしいです😃

さて、今回はこのようなお題でおこないました。

結果的に、オーディエンスの2人に
Jリーグとは?
ローマとJクラブを応援する魅力とは?
と言った事をプレゼンする会になりました。

是非ローマと共に、Jリーグを楽しんでほしいなと思いました😃⚽️
きっといつか、スタジアムで会う日が来るでしょう!気軽にあちこちウロウロできる社会環境になってほしいです💦

テーマの一つで、日本代表について考えようのコーナーを設けました。
参考にはならないかと思いますが、
これが今現状のこはっとJAPANです。

冨安を左というオプションを考えたい!
(伝われ!!!)

ローマ戦でのこのプレーを観た時、左もあるぞ。って思わせてくれました。

ロッロが、「うち来ないか?」
って目で見てますよ😶
(思い込み)(イケメン)


さて、自分は清水を応援してますから、
今年は例年以上に頑張ってほしいと思ってますし、一桁順位目指してほしいです!

あと6日でJリーグ開幕します。
楽しみです😃⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?