見出し画像

第1回ロマニスタJサポzoom会①

こんにちは。こはっとです。
以前のブログで、こんな事を言っていました。
↓貼り付け↓

ついに実現する時がきました。
zoomではありますが。

まずはアンケートを実施して、
探りを入れます。(根回し活動)

半分くらいの人から興味をいただき、
残りの半分から応援をいただきました。
ありがとうございます!

そして、このアンケートにて、
目に見えて明確に興味・意欲を示して下さった3人(リプやいいね)に声をかけさせていただき、3人共賛同してくださったので、この4人でやる事に決定しました。

↓今回参加してくださったメンバーです↓

UBUさん(ロマニスタ兼浦和サポ)🟥
ストゥルルソンさん(ロマニスタ兼川崎サポ)🟦
Kさん(ロマニスタ兼名古屋サポ)🟥

それと、自分です。
こはっと(ロマニスタ兼清水サポ)🟧

※最初は、「この会はプレ会です」として、
始まってますが、後々こちらの判断で、メンバー確認後「第1回」に変更になりました。

日程の調整、
トークテーマの募集・選考をしました。

メンバー内から、
「ユニフォーム+タオマフにしたい」
と提案があり、全員の賛同もあり、
こちらも実行されました。

そして、今回zoomが使われるという事で、
性質上フリップ対談形式でやりたいという
自分の希望で、そのようになりました。


さて、どんな感じになるのでしょうか。

続く。
(以後も同様、顔は伏せさせていただきます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?